デビュー? | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

あたくし、今日からの変則4連休です。ウインク

そんな今日はラウンド〜。ゴルフ

取引先さんのD-sukeさんと、みったんとガミさんと。ルンルン

天気予報は、、、キョロキョロ





雨。


今のところ曇り空ですけどね。
(*´∀`*)


ついに、デビューするのでしょうか。?





おニューのカッパさん。

昨夜、ついにタグを切りましたやん。
(*´∀`*)


梅雨入り前に買って、先週のラウンドは晴れて、そろそろ梅雨明け。ウインク

今年の梅雨は乗り切ったと思ってたんですけどねぇ。チュー

ん〜、しぶとい梅雨だこと。。。
(´・ω・`)




只今、カッパさんをカートに持って行くか思案中。照れ

たっくん基準ではカッパ着たら雨、傘ですんだらミストですからね。傘

意地でもミストで済ませたい。
( ̄▽ ̄)


そんな訳で今日のラウンドはこちら。!





これで分かる人、多いかな。グラサン

簡単ですよね?

では、頑張って来ます。グッ





ミストで済みますよ〜に。スライム