2年ぶり | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ

今日は2年ぶりにこの方とのラウンドです。ルンルン




2年前まで同じレッスンを受けてたレークさん。ニコニコ

ご存知の方は、たっくん検定1級。
(o^^o)


歳の頃ならあたくしの父親よりチョイと上でしょうか。ウインク

インスの転勤でレッスンを変わられてからお会い出来ていませんでしたが、、、ショボーン

美美さんとちょくちょくラウンドされていて、お元気なのは美美さんのブログで拝見していました。照れ


で先日、美美さんから、、、キョロキョロ

「レークさんが、たっくんとラウンドしたいって言ってましたよ〜。」

と、お聞きして、、、ウインク

「是非、お願いしま〜す。」

と、今日のラウンドが実現しました。ゴルフ

ラウンドが決まった時は梅雨も明けてるかなぁ。って思ってましたが、、、口笛

今年の梅雨はしぶといですね。
@(・●・)@


毎日週間天気予報を確認してましたが、ころころと変わるし、天気予報サイトによっても予報が違うしでハラハラしてました。ニコ

だっておニューのカッパ使うの勿体無いですやん。
( ・∇・)


でもって、今日のお天気は、、、キョロキョロ




晴〜れ〜!

まだカッパのタグ切ってませんやん。
( ̄∇ ̄)


今日一日、雨の心配ナッシング〜。ウインク





そんな今日はこちらをラウンドします。ルンルン







これで分かる人、凄いです。お願い


ゴルフ場当てクイズ王のエムズさんでも、現在3連勝中のかずさんでも難しいんちゃうかなぁ。チュー

あっ、かすさんがラウンドするの
HHと違ったら、関◯ゴルフやろか?



では、頑張ってきま〜す。グッ