打ち納め | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。イルカ

今年も残すところあと1日、いかがお過ごしでしょうか。キョロキョロ

あたくしは、打ち納めラウンドです。ゴルフ

年末にもう1ラウンドしたいなぁ。って思ってチラッとブログに書いたら、、、キョロキョロ

この方が反応してくれました。ウインク





大晦日なら空いてるよ〜。
と、王子。 




魔界では大晦日にはサバの骨をしゃぶるんですって。
(((o(*゚▽゚*)o)))


大晦日かぁ。夜は予定ありなので遅くなれないどそれでも良いなら。と思ったら王子も早く帰らないとダメとの事。キョロキョロ


あら?奇遇ですなぁ。
こりゃ話が早い。
(^ω^)


2019年最後の日に王子と2サムラウンド。
「なんだかなぁ。。。」
って感じですが仕方あるまい。
( ̄▽ ̄)


早い時間のスタートで2サム割り増しなしの条件でゴルフ場を検索しました。ニコニコ


そうそう、ちゅうちゃんからコンペにもお誘い頂いたのですが、早く帰らないといけないので参加出来ず。

申し訳ないです。
またお誘い下さいね。
(*^^*)



で、エントリーしたのはこちら。!






ジャパンビレッジゴルフ倶楽部


大晦日の今日はセルフ営業でお風呂もロッカーも無しで、もちろん昼食も無し。照れ

って事はスルーでちゃちゃ〜っと回れます。お願い


この条件、願ったり叶ったり。
(o^^o)



そんな訳で、今年の打ち納め少々不本意ですが王子と2人で頑張りま〜す。ルンルン









ん?

練習グリーンに居る人って??



アップでドン。






早く帰れるなら行けるよ〜。ルンルン

と、この方々がご一緒してくれました〜。びっくり





ですやんとノリリン

めっちゃ豪華メンバーになりました。
(^O^)


知り合ってから何年も経つけど、この4人でのラウンドって初めてです。照れ



ですやんと王子とは、かずひーさんと共に潰し合いラウンドで。ウインク






ですやんとノリリンとは、2年前の四天王でちゃちゃ様と一緒に。ウインク






王子とノリリンは、ウッカリオータムンムンでさとみさんと一緒に罰ゲーム受けたのは記憶に新しいし、、、チュー






数年前の四天王でテンちゃんチームとして一緒にラウンドしました。ウインク




この時は3Oやったかな。
(o^^o)



ですやん、王子、ノリリンはケンケンと一緒に同級生ラウンドしてたりしていて。照れ


それぞれはそれぞれでラウンドしてるのに、この4人の組み合わせがお初だとは意外でした。お願い


今年は他にも貴重な組み合わせでラウンドをさせて貰いましたね。
(o^^o)



ん?
同級生ラウンド?


そっかぁ、ですやん、王子、ノリリンは同い年なんですね。照れ

あたくしより、ほんの少〜しだけ先輩です。ウインク





先輩方、
今日は宜しくお願いしま〜す。
(^O^)






王子先輩
こんな風にならないでね。










最悪や、、、







もうあかん、、、







メンバー悪いわ。













そんな訳で、今年の打ち納め頑張って来ま〜す。グッ