中華そば 丸田屋 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。コアラ

惨敗に終わった、「王子に7台でラウンドして貰おうの会」。
(・ω・`)


えぇ、王子が7台でラウンド出来なかったって事は全てあたくし達、おバカ3人組の責任であります。ショボーン


王子、あたくし達の力不足でゴメンやで。。。
(−_−;)



そんなラウンド帰りはこちらで反省会。照れ





中華そば 丸田屋


ホントは鰻のハズやったのに、

「歩いて帰れ」

この一言で。。。
(・ω・`)



丸太屋さんはですやん行き付け?のラーメン屋さん。ラーメ

所謂、和歌山ラーメンってやつです。ウインク

和歌山ラーメンの定義ってなんなのか良く知りませんけどねぇ。チュー


和歌山ラーメンの特徴と言えば、、、キョロキョロ

各テーブルに「ゆで卵」と「早寿司」が置いてあってラーメンが来るまでに先に食べるんだとか。。。キョロキョロ




あたくし達は頂きませんでしたが、他のテーブルのお客さんは結構食べてましたよ〜。もぐもぐ


あたくしが注文したのはこちら。!





中華そば

ゆで卵があるからでしょうか。キョロキョロ

煮卵はありませんでした。口笛

スープは醤油ベース。コクがあってとっても美味しいです。うずまき


麺はこんな感じ。!





細めのストレート麺でしっかりと味があってこれまた美味しかったです。うずまき

王子の好きなメンマも沢山入ってましたよ〜。チュー



そして、もう一つ注文したのがこちら。!





しらすめし


テーブルに置いてあった早寿司も気になったんですが、、、キョロキョロ

実はお昼にかずひーさんが食べてたしらすご飯が美味しそうだったんですよねぇ。チュー


あつあつご飯の上に乗った新鮮な釜揚げしらす。爆笑

めっちゃ美味しかったぁ。グッ



さすがは、ラーメン好きなですやんの行き付けのお店ですね。ニコニコ



で、食べ終わってから、ガチの反省会。



どうやったら王子に7台を出して貰えるか。?

どのコースなら王子が7台を出せるのか話し合ってました。?


因みに、あたくし達が真剣に考えてる間スマホをいじってた王子。キョロキョロ

何してるかと思ったら、、、キョロキョロ


「メンバー悪いからスコアでえへん。」
って記事をアップしてましたやん。
( ̄▽ ̄;)




第1回は京都の「日清みやこ」ゴルフ

第2回は和歌山の「ラ・グレース」ゴルフ

第3回は兵庫での開催予定です。ウインク


距離があって難しいけど、こんなあたくし達とラウンドしても王子が7台を出せるコース。 

どなたか知りませんか?? 
(・ω・`)





王子、このメンバーで7台出してこそ価値があるってもんやで〜。
( ̄▽ ̄)



 あら、食べログじゃ無くなったきが、、、

まぁ、ええかぁ。