カゴ入れ選手権 2回戦 | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

皆様、おはようございます。ニコニコ

楽しみにしてた川奈でのチーム戦が終わり、今週末はラウンドのないあたくし。キョロキョロ

完全にヤルキナシモードに入っております。ガーン

ですが、練習には行ってきましたよ。チュー


カゴ入れ選手権の2回戦の結果を確認しないとダメですからねぇ、、、キョロキョロ



{F5EAF592-4D90-43E0-9CB7-3EFDCAFE0F6D}




あたくしの2回戦の成績をおさらい。!


ー◯ーーー  ーーーーー

本戦1球、プレーオフ0球。タラー 


正直、厳しいかなぁ。と、結果を確認したらこうでした。!



{8E7680B6-F050-4071-88E4-7F63F0E47207}




狙い通りの、、、

不戦勝!

( ̄▽ ̄)


ヤッター!!



で、そのまま3回戦にチャレンジしてきました。ルンルン


カゴを正面に見る良い打席から。ウインク


{CEE5C1E7-E723-4C50-BF54-51E34DC216AD}



練習では良い感じで入ってて、、、いけるんじゃないかとスタッフさんを呼びました。照れ


結果は、、、キョロキョロ


ーーーーー  ◯◯ー◯ー


本戦の5球は、1球も入らず。。。笑い泣き

惜しい当たり連発でしたがハズレはハズレ。ガーン

で、プレーオフ用の5球は、ポコポロ入りましたやん。チュー


う〜ん、逆なら。。。ショボーン

相手の、オーサムさんは、1回戦、2回戦ともに結構入れてきています。キョロキョロ

今回ばかりは厳しそうですね。タラー


毒を盛るにも、相手さん知らんしね。。。
(・ω・)