食事処 うめはら | 練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

練習は嘘をつかない。 まぁ、私は嘘つきですが・・・。

いつかは80を切りたいたっくんの足跡をしるします。
          ↓
2012年8月11日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースで念願の80切りを達成しました。
次の目標はハーフでも良いんでパープレイ!

ハーフパープレー達成したので、次の目標は72点

そんなこんなで、500kmのロングドライブの末、20時ごろに伊東市のホテルに到着。車

翌日のチーム戦の前に決起集会を行いました。ウインク

お邪魔したのは、ホテルの近にあるお魚の美味しい居酒屋さん。ルンルン


「お食事処 うめはら」


{A28DF099-6E41-4941-B05B-B7AD27915BA9}


まずは、乾杯。生ビール


{A0152BA6-C13E-44AF-97AA-7BE0C766C104}


ロングドライブの後のビール、最高でした〜。グッ


突き出しはこちら。!

{BA240E5F-9188-45A4-8BB6-FB10FE30D907}


なんだか分かります。??

マンボウの腸

酢味噌と良く合って美味しかったぁ。ニコニコ
 



{0E26FBE4-03BE-428E-BFD6-D8C9EAC75705}


なんだか分かります。?

めぼう

って言ってイカの口なんですって。キョロキョロ

食感も良くてこれまた美味し〜。ニコニコ




{6C337544-7E0A-4D6F-88D0-E956C15A1859}
 

これは分かりますね。ニコニコ

竹輪の磯辺揚げ

サクサクで美味しかったです。ニコニコ

 

{4775EDA9-15E4-4141-BE99-5C8860C1A0BE}


あたくしの大好きな、、、チュー

タコの唐揚げ

これは外せません。ウインク




{C9FF4FD6-EC86-45E8-A870-B141F2934BF1}


あさりの酒蒸し

身が大きくてプリプリでしたぁ。ニコニコ




{CA897C59-CEF8-448E-87C7-D972D8D0FFA2}


コーンバター

チョイと味を変えるのも良いですね。チュー



{32E4A797-5C06-433E-87C9-2BAA698A506A}


ホタテバター

甘くて美味しかったぁ。ニコニコ



そして、本日のメインはこちら。!


{688DDDEB-2B1E-4D4A-B518-40FACC050EAF}


金目鯛の煮付け

優しい味付けでとっても美味しかったです。ニコニコ


移動中のサービスエリアで、焼きそばやら、たこ焼きやら食べてたのに、、、もぐもぐ

食べられるものですね。ウシシ


お酒も沢山頂いて、、、生ビール

みんな結構な酔っ払いに。。。アセアセ

{8AC0493D-A7B9-48C1-84E9-3453247D1DB9}


お一人はマジで爆睡されてました。zzz


{4FFE6E4A-D863-437E-8B3B-B799B9AB5EE2}


ホテルまでの短い道のりも千鳥足。アセアセ

写真がピンボケなのも仕方なしですね。チュー


次の日のラウンド、大丈夫やったんでしょうか。口笛


チーム戦の模様へ続く、、、かも。。。



先週末からの2大イベントを終え、、、
やりきった症候群なのか、ブログ書く気が。。。
f^_^;