スイカの皮の活用について、普通に食べている、というようなコメントが沢山寄せられました。

 

教えて下さった皆さま、ありがとうございます。

 

ぬか漬けにするのが一番多かったようです。私も食べてみたいです。

 

我が家には、ぬか床がないので、酢醤油と、冷蔵庫にあった塩麹に、二種類漬けてみました。

 

これらも、とても、美味しいです。

 

赤い部分よりも好きになりました。

 

 

さて、昨日は、公明党東京都本部の議員総会が行われました。

 

全国の皆さまの大変な応援をいただき、東京で80万票を得票させたいただいた山口代表を先頭に、神奈川、埼玉、愛知、大阪、兵庫、福岡の選挙区7名全員の当選、そして、比例区におきましても、奇跡の7議席目を獲得させて頂きました。

 

党政務調査会の事務局長として、政策作りを支えてきた、塩田参議院議員が誕生します。

 

今後、ますますパワーアップします。

 

サプライズで、最激戦区の兵庫選挙区を勝ち抜いた、高橋みつおさん、そして、大阪選挙区の杉久武参議院議員、全国比例区の山本かなえ参議院議員が、ご挨拶に。

 

東京からも皆で大応援していました。

 

勝利した高橋みつおさん本人を前に、会場が喜びにわきました。(カメラがすごいです)

 

本当にありがとうございました。

 

皆さまからのご期待に、政策実現でお応えできるように、力をあわせてまいります。

 

(写真は古城まさお都議会議員のTwitterより)