テヴィエ像や森繁通りがある世田谷区千歳船橋駅前広場で、名曲故森繁ひさや氏の「知床旅情」でご縁が深い、北海島知床地域の羅臼、斜里、標津、中標津、別海の物産展が週末開催されました。北方領土返還署名活動もあわせて行われました。

地元の岡本のぶ子区議会議員とおじゃましました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、練馬区光が丘でソフトボール大会閉会式に出席させていただいた後、千代田区内で開催された東友会結成60周年祝賀会に、高木美智代衆議院議員、大松あきら都議会議員、山口なつお代表の秘書さんらと参加しました。

 

その後、世田谷区におじゃましました。これから明日の国政報告会の資料を完成させ、水曜日の参議院消費者特別委員会の質疑通告の準備を行います。お役にたてるように力を尽くします。