竹谷とし子です。

 

本日は公明党東京都本部の賀詞交歓会を開催させていただきました。

 

 

ご来賓として、友党である自民党から二階俊博幹事長、下村博文都連会長、石原伸晃経済財政担当大臣、そして、日本商工会議所三村明夫会頭はじめ各種団体のトップの皆様、さらに、東京都の小池百合子都知事、23区及び市町村の首長がご出席下さいました。

 

今夏の東京都議会議員選挙に向け公認された23名が紹介され、会場から大きなご声援をいただきました。

 

 

今年も多くの皆さまのご参加をいただき、大盛会。

 

竹谷は、一本締めの音頭をとらせていただきました。(緊張しますつながるピスケ

 

 


 

竹谷を応援して下さる日本公認会計士政治連盟からも、森公高会長、山田治彦幹事長はじめ多くの先生がご出席下さいました。ありがとうございます。

 

 

新春より、ご多用の中をご出席下さった皆さまに心から感謝申し上げます。

 

 

希望が、ゆきわたる国へ。

 

都議会議員、市区町村議員、国会議員が一丸となって、政策実現に邁進して参ります。

 

 

今日も多くの団体で賀詞交歓会が行われています。お昼に公明党の賀詞交歓会を終えた後は、お世話になっている東京税理士会などの会合に出席させていただきました。

 

行く先々で温かな励ましをいただき、感謝、感謝です。カナヘイうさぎ