田中千代子市議会議員の会合に出席させていただきました。



田中議員の市政報告の後は、党員さんの地域貢献の素晴らしい活動報告。

感動しました。

私は、
消費税と社会保障、軽減税率、簡易な給付措置、 集団的自衛権のテーマをいただき、40分お話を。



お見送りしながら会場の時間制限いっぱいまで対話が続きました。

公明新聞一面に紹介された土湯温泉の再生可能エネルギーの記事 について、「あの話も聞きたかったなぁ」など、いつもご関心をもち、支えてくださる皆さまに感謝でいっぱいです。

いたる所で良識の賢人 に出会い、いつもいつも教えられます。


公明党の支持者はすごいです!



終了後、役員の皆さまとパチリ。



今日もありがとうございました。