多摩シリコンバレー構想から、八王子の将来展望まで、

現実的かつ希望溢れる

東村都議会議員の政策構想力、実現力に、

納得と共感の声が寄せられました!

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東村さんは、私が学生時代、公認会計士の先輩として、

激励をくださいました。


議員となってからは、知識と経験を存分に生かし、

東京都で公会計改革を成し遂げ、都の財政改善に貢献。

来賓の税理士の先生からも、賞賛のお声。


東村さんの後ろ姿を見て、今は、

も国会で取り組ませていただいています。


参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピアノ演奏。

あまりにも美し音楽に、会場は感動に包まれ、

この後に政治の話をするのは、かなり恐縮でした。(^▽^;)


参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし、

優しい皆さまは大きな心で、最後までご静聴くださいました。

感謝、感謝、感謝です

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

終了後、主催者の小林すず子八王子市議会議員と。


ご出席者のアンケートでは、東村さんの政策企画力、構想のすばらしさ、実行力に感動の声が。

初めてご参加くださった方も多かったようですが、公明党の働きが理解でき政治を見る目が変わった、わかりやすかった、来てよかった、の感想をいただけたようです

皆さま、ありがとうございました!