橘正俊市議会議員の会合におじゃましました。

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
多数のご参加者。お忙しい中ありがとうございます!
参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
橘議員のプレゼンは、とても分かりやすく、京王電鉄駅の地下化にともなう駅および線路跡地の今後の予定などが紹介されましたが、未来に向かって調布市が変化に対応しながら発展していくイメージが浮かび上がってきました。
参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
熱心にメモをとりながら聞いていらっしゃいました。
参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当にありがたいことです。
国民全体のための政策推進を手弁当で支えてくださる皆さまに感謝の思いでいっぱいです。

主催者のご挨拶や党員の方の活動レポートも大変に素晴らしく充実した内容に感動したしました。

支部会に伺うと、東京のそれぞれの地域の特色や取組みを伺い知ることができ、とても勉強になります。

役員の皆さま大変お世話になりました。

参加させていただき、本当にありがとうございました!