甲府市の政治学習会におじゃましました!

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
甲府市議会の紅一点、植田年美議員、
県代表の安本よしのり県会議員、
会合前のひととき、懇談しながらパチリ。

名産のデラウェアのハウス物がもう出ているのですね。ぶどう
甘くて、おいしい、フルーツ王国やまなしの果物。さくらんぼ
これからの季節が、ますます楽しみです。いちご

山梨名物は、たくさんありますね。音譜

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
見事、B-1グランプリを飾った、新しい甲府名物の鳥もつ煮。
柿の種を発見しました。

そして、定番の信玄餅。私も大好きです。
くるみ入りバージョンがあるのです。

富士山も綺麗に見えました。
富士山

自然と滋味豊かな、
東京のすぐお隣の山梨県。

いつも応援頂き、本当にありがとうございます。m(_ _ )m

明るくさわやかな笑顔で集われていたご参加者に励まされて、ニコニコ

私の心も、リフレッシュさせていただきました!

お忙しい中、本当にありがとうございます。
m(_ _ )m

心から感謝申し上げます。

またおじゃまさせてください!