鹿児島県十島村の敷根村長が来室くださいました!

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
昨年視察で、トカラ列島の7島を訪れました。音譜

島の生活の厳しさと、自然の素晴らしさ、そして、島民の方々の温かさを、同時に教えていただいた貴重な経験でした。晴れ

敷根村長は、昭和8年生まれ。

1泊3日という、ハードな日程の視察にご同行くださいましたが、私たちよりもタフでした!

島民と同じ生活船で来島した国会議員は、私たち公明党離党振興対策本部だけということです。

素晴らしい経験ですので、皆さまもぜひ行ってみてください。

来室ありがとうございました!

またお目にかかる日を楽しみにしています。ドキドキ