竹谷とし子です。

田辺市議会議員の支部会におじゃましましたビックリマーク

参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba

肌寒い日でしたが、たくさんの方がご出席下さいました。


ご多忙の中、本当にありがとうございます!


参議院議員 竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba-○ DSC00994-W400.jpg

公明党の党員・支持者の皆さまによる真心の被災地支援への御礼に始まり、復興のために公明党が推進して提出・成立させきた議員立法など、これまでの活動を一生懸命お話させていただきました。



応援してくださる皆さまに、ご報告させていただくことが山ほどあります。

熱心に聞いて下さり、メモをとられる方もいらっしゃいました。


ありがとうございます。




田辺議員。

品格と優しさが溢れる素敵な先輩です。キラキラ



帰りのお見送りの際には、
多くの方々が温かい励ましのお声をかけてくださいました。

ありがとうございました。

臨時国会の真っ只中ですが、皆さまからたくさんの元気を頂きました。ドンッドンッ

明日からますます頑張って参りますビックリマーク

素晴らしい支部会の陰で、運営や片付けにあたってくださった役員の皆さまに、

心から感謝申し上げます!!