竹谷とし子です。
週末は、西東京市の応援へ行かせて頂きました!UFO

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
環境のスペシャリスト青山としやさん。
ご両親が障がいを持ちながら苦労して大学を出してくださいました。
人の心の痛みが分かる方です。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
看護師とケアマネージャーの資格を持つ医療・介護のプロ藤田みちこさん。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
就職・転職・資格取得など人材教育分野の経験豊富な大林みつあきさん。

いずれもこれから重要な分野のプロです。
あらためて、公明党の人材は多彩で即戦力となる方ばかりですね。

大林さんとの街頭の時には日が暮れていましたが、
貴重なお休みの日、寒い中お集まりくださった皆さまに感謝でいっぱいです。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
可愛いお子さんたちも。
竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
いたるところで笑顔の花が。
竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba
西東京市の皆さま、ありがとうございました!