竹谷とし子です。

きょうは暑い一日になりましたね。夜には八王子市民会館で時局講演会を開かせていただきました。

平日の夜にもかかわらず、ご参加いただいた皆さま、役員の皆さま、心より御礼申し上げます。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba

トーク形式で、雇用問題や文化・芸術振興、経済の話など、“本音”で語らせていただきました!

私は、”ごまかし”が大嫌いです。国民に説明できないような“ごまかし”をする政治家や、働かない政治家こそ、一番の“税金のムダ遣い”だと思います!

きょうは公明新聞の方だけでなく、東京新聞の方も取材に来られ、たくさん写真も撮られていました。


先日も、初めて“ぶら下がり取材”をマスコミ各社の方から受けたのですが、結局1社も報道されなかったので(後日に出るかもしれませんが)…。きょうの取材も出していただけるかどうか…???

学生時代を過ごした八王子を訪れるたびに、クーラーのない熱帯のような部屋で、机にかじりついていた日々がよみがえります。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba

きょうも蒸し暑いなか、わざわざ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

竹谷とし子 オフィシャルブログ「竹谷が聴く!とし子が語る!」Powered by Ameba

さあ、きょうから、あと25日間!
最後の最後まで、語り抜き、走り抜きます☆