竹谷とし子です。

先ほど! 帰宅しました! まだ少し、雨が降っていますね。

今日は多摩方面2カ所で時局講演会を開かせていただきました。雨の中、ご参加いただいた皆さま、ご尽力いただいた役員の皆さま、心から御礼申し上げます。

青梅市の霞共益会館での講演会には、青梅市の竹内俊夫市長、奥多摩町の河村文夫町長にもご出席いただきました。大変にありがとうございました。

竹谷とし子ブログ

参加される皆さまをお出迎え。

竹谷とし子ブログ

握手される手が、雨で濡れてらっしゃる方も…。

竹谷とし子ブログ

あいにくのお天気のなか、わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


竹谷とし子ブログ

青年党員のお二人と、“ヤングトーク”を。会場には北海道出身の方も、意外に多く参加されていて、うれしく思いました。

竹谷とし子ブログ

会場の皆さまに、政策提言を中心に話させていただきました。

会場を飛び出て、次の西多摩郡・瑞穂町スカイホールへ! ギリギリの時間でしたが、さっそく“ヤング・トーク”に参加しました。

竹谷とし子ブログ

フレッシュなお二人の司会で、故郷・北海道時代の話などを…。

竹谷とし子ブログ

スカイホールには、瑞穂町の石塚幸右衛門町長、羽村市の並木心市長にもご出席いただき、ごあいさつさせていただきました。大変にありがとうございました。

両会場とも、とても温かい雰囲気で、気さくに声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

帰りの車中は、皆さまの温かい真心に包まれて、ウトウトと…☆。明日も、皆さまとの出会いが楽しみです!