竹谷とし子です。

きょうは夕刻より、拙著『心に太陽 笑顔で挑戦――わたしを変えた10の言葉』の出版記念祝賀会を開催させていただきました。

会場は、私の地元・千代田区の東京會舘。多数の来賓の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの野村克也名誉監督もご参加いただきました!

竹谷とし子ブログ

野村名誉監督は、祝辞の中で、「竹谷さんは、私にとって、娘のように思えます」と…(恐縮です!)

竹谷とし子ブログ

さらに、「プロ野球で例えると、竹谷さんはドラフト1位のルーキー。国政の舞台で、ぜひ“MVP”を取るような活躍を」と期待の言葉をいただきました。

竹谷とし子ブログ


また、公認会計士の大先輩で、お世話になっている日本公認会計士協会の神山敏夫東京会元会長にも祝辞をいただきました。

竹谷とし子ブログ
山口代表、神山先生と共に記念のカメラに☆

浜四津代表代行は、「“としこから、としこへ”――竹谷さんは私の後継者です」と期待の言葉をいただきました。大変にありがとうございます!

竹谷とし子ブログ

この日のために集ってくださった皆さまお一人お一人とごあいさつさせていただき、感謝の思いでいっぱいです。

高校の同級生も来てくれました! 本当にありがとう!!

竹谷とし子ブログ


何よりも、役員としてお手伝いしていただいた皆さまのおかげで、大成功の集いになりました。本当にお世話になり、心より感謝申し上げます。

皆さまへの感謝を胸に、また明日から全力で頑張ります☆