竹谷とし子です。

昨日は葛飾、今日は品川と、「女性フォーラム」が、たけなわです!

雪が舞った昨晩は、葛飾の「
かめありリリオホール」へ。

フォーラムでは、私の生い立ちのことなどを、

心温まる“語り”で紹介していただきました。


人情味あふれる葛飾の皆さんと、膝詰めで話をする思いで、
私の決意を語りました。

竹谷とし子ブログ

松あきら党女性委員会委員長(右)、野上じゅん子都議(左)と共に、

“勝どき”を。
竹谷とし子ブログ

寒さ厳しい中、会場に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

竹谷とし子ブログ


そして、今日の「品川きゅりあん」でのフォーラムには、

来賓として山田恵美子副区長が出席してくださいました。
竹谷とし子ブログ

山田副区長は、公明党が推進してきた

女性のがん対策についても語ってくださり、


「輝く笑顔 住み続けたいまち しながわ」の合言葉のように、
女性に笑顔を!
と呼びかけていただきました。心から御礼申し上げます。

フォーラムの途中には、
品川区オリジナルの“タケヤ体操”で、心も体も元気に!

竹谷とし子ブログ


私の写真を大画面に写してくださって、
トークも楽しくやらせていただきました!

竹谷とし子ブログ

また昨日に続いて、松あきら女性委員長に来ていただきました。

竹谷とし子ブログ

日々、たくさんの皆さまに支えられての女性フォーラムに、心から感謝の思いです。

特に、役員の皆さまには、本当にご苦労をおかけしています。

陰で、ずっと立ち続けてフォーラムの成功を支えてくださっている方も、
たくさんいらっしゃると思います。心より、御礼申し上げます。


明日は、稲城へ行きます☆