M3感想③ サークル"mihequi" | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

"Electric Patch Work"

"Welcome to Space"

"Star Tracker"

"Live rally"(新譜)

 

サークル:mihequi(サイト)

購入価格:上から順に500円+1000円+1000円+1000円

 

テクノはテクノでも

「宇宙テクノ」を自称されるmihequiさんのミニアルバム4枚。

 

こちらも事前のサークルチェックで

クロスフェードを聴いて一聴き惚れしたために

絶対買うと決めていた4枚。

 

宇宙をイメージしたインスト曲がずらりと並んだアルバム。

聴いていると頭の中のぐちゃぐちゃした思考がなくなって

スッキリしてきました。独特の浮遊感を味わえる、というか。

ただ、スッキリしすぎて眠ってしまうこともあったけれども。

 

 

新譜の"Live rally"は3曲収録。

1曲めの「電子宇宙箱」がまさかの33分でびっくりしましたが、

気づいたら曲が終わってました。

全く飽きること無く33分聴けました。

 

ツイッターでも見かけた感想ですが、

車の運転中に聴いても良さそうな1枚。

ただし、調子に乗ってアクセル踏みすぎないように

気をつける必要がありますけどw

 

 

次の新譜も、出たら買うだろうなぁ。