大まかな形ができました | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt





コースとモデルの選択画面ができました。

これで
タイトル画面→コース選択→モデル選択→プレイ
の一連の流れをテストプレイできるようになりました。

コースは10個、
モデルは6種類用意します。


モデルはスクショに書いてあるとおり、
どれかのスペックに特化しているものと
ベーシックなものを用意。
パラメータは棒グラフにしてみました。


※一応このゲームは
 「仮想世界内に設けられたサイバートンネルを
  できるだけ早く抜けるミニゲーム」
 という体で作っています。
 仮想世界なので緑っぽい色で統一しています。


テストプレイの様子を見せたい時は
動画作ってニコ動(or別の何か)に上げて
ここに貼り付けるのが
今の自分にできる手段かなぁ

今週のどこかでやってみよう。