一応進ンデマスヨ | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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ウディタでゲーム開発日誌

最近仕事休みの日に限って
昼間に異常な眠気に襲われ、
1時間ほど昼寝してしまいますが、
何とかマップ作成を進めています。

一昨日の記事から+6マップかな?

マップイベントで、
跳ぶ、壊す、動かす
以外に何かできる動作ってあるでしょうか?

上の3つは取り入れてますが、
何かもう1つくらいアクションが欲しいなぁ。
聖剣伝説2の鞭使って向こう側に跳ぶ奴とかあれば、
ちょっと面白いかなぁ。
しかし、素材がががががが

一時期空中ジャンプさせることも考えて、
試しにコモンを組んでみようとトライしましたが、
激しく面倒くさいのでやめました。

あと2マップで「動かす」のアクションを行える
アイテムを入手できるところです。

ここからがマップ製作の本番だッ!



このゲーム、クリア時間どれ位になるかなぁ。
正解ルートさえわかっていれば
30分くらいで行けそうな気がするけど、
そんなにすぐにわかるようになってない・・・かな?
アイテムコンプしようとするともっと時間がかかるだろうけど、
せいぜい4時間位・・・かな?

テストプレイはお願いしたくないしなぁ。
(公開までネタバレを控えたいため)
自分で何度かテストプレイして
公開時におおよその目安を紹介することにしよう。



あとはご褒美。
マップ製作が予定より早く終われば
何か準備してみようかな・・・