ちょっと落ち着こう | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

やなぎのWeb日記-2011121115460000.jpg

先週中頃から鼻水がやたら出まくってて
今日、遂に喉が痛み出し、
なんだが頭もボーッとするように…。

完全に風邪ひいた…。

割と喫緊の仕事がありそうなんだが、
頭がボーッとしたままだと危険な気がする。
明日仕事休むか…?
病院行くか…。


今日は、微妙な天気になったお陰か
ついさっき虹がかかっていたのを見て、携帯で撮影。

俺の携帯のレンズ周りに
白い塵がたまってるせいで
なんとなく画像が白っぽい。

まあ、3年使ってればこうもなるか?

そろそろ携帯替え時なんかなぁ。
しかし、スマートフォンには全く興味なし。
あらゆる操作をタッチで行う点がどうも気に入らない。
画面送りの時、指でスライドとか面倒くさいだろうに。
ボタン連打のほうが速いだろ、とか思ってしまう。

でも、各社スマートフォンに力入れ出してて
俺みたいな奴にはちょっと不都合な状況になってきてるなぁ。