イスタンブールでは単なる行進に終わったけれども
トラック外での問題は未だに終わらないようで
来年の参戦チーム、レギュレーションが決まっていない。
今週末におそらく結論が出るだろうとは思うが
早いとこ決まった方がドライバーにとってもいいだろうに。
それと、どうしてヘルマンティルケが設計したコースでは
レースが行進に終わるパターンが多いのだろう。
マシンの能力だけで速さが決まるから?わからん・・・・・・
昨年のバレンシアに匹敵するつまらなさだった気がするトルコGP。
今年はあとバレンシアとヤスマリーナが残っているが
最終戦の舞台はオーバーテイクが起こりやすいサーキットか
先頭集団に何かアクシデントが起こりやすいサーキットがいいなぁ。
ヤスマリーナは果たしてどんなレースになるのか・・・・・・?