テストおつかれさあああん(゚∀゚)!!&( ゚Д゚)<香霖堂きたああああああああ | 野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

ここではアニメのキャラや銃の説明、日記やその日思ったこと←同じやんww
を書いてます。
気軽にコメントしてなー(*゜ω゜)

どーもみなんさんおひさしぶり( ゚3゚)ノ 


最近銃講座してない野菜好きです(サーセンww


てすとおつおつおー(゚∀゚)


そして東方香霖堂キター(゚∀゚)キター



野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 
はいこちらです、これが初めて買った同人誌になるのでしょうね(小説が同人誌に入るかはわからんが)

とりあえず学校にはもっていきます、読む物がありません、暇です。

カバーがあればいいんですがねぇ、ありませんねぇ。

まぁなんとかなるでしょう(゚∀゚)ホホホッ











それではさようならー(゚∀゚)ノシ