万能調味料で焼きうどんをつくる!! | 野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

ここではアニメのキャラや銃の説明、日記やその日思ったこと←同じやんww
を書いてます。
気軽にコメントしてなー(*゜ω゜)

はいど~も~(​´◉౪◉`)


今日はあの万能調味料で焼きうどんつくったで(​´◉౪◉`)


材料はこちら                  ①
野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 
白菜:適量

豚肉:てきりょう

U☆DO☆N(冷凍);1袋

たれ:1袋


①フライパンに油を引いてから豚肉投入。

②全体に火が通ったら白菜投入。

③白菜にも火が通ったらU☆DO☆N投入(冷凍だと、レンジでほぐれるまで解凍させる。普通のはそのまま投入)

④火が通ってきたらタレ投入

⑤全体にタレがなじんだら完成





    ②


野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 



























野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一             
野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 


















      





                              
野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 

  実はこのタレ、ステーキ肉についてるんです、これが結構うまい。まさに万能調味料  














         ⑥完成
野菜好きの銃講座教室(`・ω-)▄︻┻┳═一 
                  




自分てきには冷凍よりも、ふつうのがいいですね、冷凍のはうどんに味がしみこみにくいです。


味は甘辛くて(​´◉౪◉`)b!


でわでわ、またなんか思いついたらこんな風にうpします。

最近銃の講座やってへんなぁ・・・・・今度やろう