お盆2020〜DAY1 | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

2020.8.8

私事なんだけれど、今日からお盆休みがはじまる。

日中はこれからの休みをスムーズにすすめるために雑務をこなす。

夜はマクドで新曲の歌詞書き。

2時間粘ったが、全然進まず。

このお盆休みで最低でも3曲は完成させたい…と思っているので、がんばりたいところ。

けれど、身体は確実に制作モードになっていっているのを実感したので、よしとする。

もうじきである。そんな予感がする。

ではでは。