買い物行ってとトシくんと語り合って | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

2020.6.6

買い物に行って、今必要なものをたくさん買う。

買うものを書き出し、周るルートを考えたりなど、綿密に計画を立てていく。

って、アレ?
これって普通のことなのかも…?

ま、それはさておき、だいたい欲しかったものは買えたから、とても満足した。これで、またひとつ快適になるだろう。少しずつ生活が豊かになっていくのは心地よい。精神衛生的にもいい。

ただ、ちょっと気になるのは、天王寺の某店のフロアに入ると、毎回めちゃくちゃしんどくなること。なんかすごく身体がだるくなるんよな…

なんなんだろうなぁ…これは。



昼はやくに出て、気づけば夜。


夜中、「火曜日夜のふたりごと」の電話打ち合わせ。ひさびさに、さんかくとバツのトシくんと話す。

めっちゃ盛り上がる。話したいこと、聞きたいことがたくさんあったのだ。

話して、トシくんの近況もわかったし、よかった。彼も戦っていることをあらためて知った。めちゃめちゃ頑張っていた。すごい。

その上、トシくんは勉強家で博識なので、話すとすごく勉強になるのだ。この日もいろんなことを教えてもらった。ありがたい。おれも頑張らないとと思った。

途中で、娘をオリジナルの子守唄で寝かせたりしつつ、結局夜が更けるまで語り合って、すっごく満ち足りた気持ちで寝た。


ではでは。

----------------------------------------------------------

【お知らせ!】

6/28(日)
蔦江タイチ初配信ワンマンライブ@歌う魚
『ステイホームデイズを越えて』
配信開始:14:00
演奏開始:14:10
投げ銭制・閲覧無料

視聴はこちらから↓
投げ銭はこちらから↓