毎週YouTube番組 だべりば!のこと | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

2020.4.12

シンガーソングライターの結木裕さんの配信番組『毎週YouTube番組 だべりば!』に出させていただく。

結木さんは、イベントを観に行かせていただいたり、あべのロックタウンでのイベント出演や、箕面キューズモールのフリーイベントに誘っていただいたり、2019年末の僕が出させてもらったお芝居を観に来ていただいたり、と何かとお世話になっている方で、

今回は、ご自身のYouTube番組に呼んでいただいたのだった。

通常であれば、実際に会って「だべる(しゃべる)」というフリートークをする番組なのだけれど

現在、世界が大変なことになっている状態なので、今話題の通信アプリ「ZOOM」を使用しての収録になった。

僕は今までZOOMを使ったことがなかったので、おっかなびっくりアプリをダウンロードして、いざつないでみると、これが結構、映像も声もキレイに映って、良い感じ。

途中、録画できてない!などのトラブルなどもあったけれど、楽しい収録になった。

きっと、結木さんが話を広げるのが上手いからだと僕はにらんでる!(ミルクボーイ風に)

以下のリンクから観れますので、ご興味あればぜひ観てみてくださいねー!


最後になりましたが、結木裕さん、ありがとうございました!


ではでは。