11.19 『TOBIRA 1st Anniversary LIVE』どうもありがとう! | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

おはようございます!

きのうは、こちらのイベントに出演させていただきました!


11.19(土)

TOBIRA 1st Anniversary LIVE』@心斎橋 Cafe&Bar TOBIRA

act:安田仁/小森リョウタ/idayuki.co/蔦江タイチ/KAYDY

open 18:30/start 19:00 

adv./door¥2,000(1D別) 


ライブのセットリストをこちら


m1.キャッスルホール

m2.新しい世界、これから

m3.明日の風が吹く頃には

m4.mama

m5.伝えるよ


m2の『新しい世界、これから』は初お披露目だったんですが、手応えありましたね!

次回もまた新しい蔦江タイチをお見せできたらいいなーと思ってます!


そして、きのうは勉強になった日でもありました。

競演者の方々から学べたことも多かったですし、まだまだ知らないすごい方々がいるなぁと。

と同時に考えることもまた出てきました。


今の状況の打破について。


絶望するにはもう少しだけ、まだ、時間はあると思うので、いけるところまで、僕は走り続けようと思います。


てか、昨日の私のライブもっとたくさんの皆様に本当に観てほしかったっ!

とても楽しく歌えましたが同時にとても悔しくもあったのですこの気持ちを忘れず頑張っていきます!


最後になりましたが、ライブを見ていただいた皆様、競演者の方々、心斎橋TOBIRAの皆様ありがとうございました!


そしてTOBIRAさん、1周年おめでとうございます!今後ともさらなる発展を祈念しております!


ではでは!


{3B547D14-C297-4ED7-9BF4-D676F79B3DE2}