9.30 梅田ストリートライブwith 大野ヒロカズ どうもありがとう! | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

去る9.30(金) 梅田にてストリートライブやりました!

しかも今回は ちょっと特別!!

シンガーソングライター大野ヒロカズ君と合同ストリートライブなのでした!

ヒロカズ君とは同い年で、ずいぶん前にライブハウスで競演して以来の仲!
それからというもの、この日までどっかで競演したりとかはなかったんですが、ネットなどでは絡みがあったり(同い年だから話題があうw)ツイッターのタイムラインなどで見かけると何かと気になる存在だったんです!

だから前々から決まってたこの日のストリートライブを僕はすごく楽しみにしていました!

最初、いつもの地下鉄御堂筋線梅田駅2号出口前ではじめたのですが、

…速攻でおまわりさん登場!w

{96A96DDE-0306-43AD-A41E-68A8902AED61}

こんな感じでやってたんですが、しょうがないので、ヨドバシカメラ横に移動…

で、再開!

この後は運良くとめられることなく、うたうことができました!

{44DB28F1-428A-4364-BAA9-7AD97E180F8B}

ヒロカズ君のステージは、ほんと楽しい気分にさせてくれるなぁと思いますね。
ギターも歌もうまいのはもちろんなんですが、
なんといってもすごいのはお客さんをうまーく巻き込んで、その場全体の雰囲気の一体感を…

もうねーめちゃくちゃ醸し出す醸し出す!w

うまいです…お客さんめっちゃ楽しそうやったもんなーさすがです!

見てて悔しくなるくらい(もちろん良い意味でね)
イイ!w

もちろんわたしもがんばって伝えようと歌いましたよー!

こないだやった「ふたりのストーリー」など含めて歌いました!

チラシもらってくれたり、カンパいただいたりと駆けつけてくれたり、通りがかりで聴いていただいたみなさま、ありがとうございました!

伝わってたらいいなぁ!


最後になったけど、ヒロカズくん、一緒にやってくれてありがとうねー!

{F0681281-95CE-438B-91A1-7CA46D3B0161}

よく見たらカラフルなふたりw

またやろうぜ!と約束してわたしは終電に飛び乗ったのでしたー!

次やるときがあれば、ぜひぜひお越しくださいねー!


ではでは!