8.1 再始動の日、梅田ストリートライブどうもありがとう! | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

僕にとっては喜びに満ち溢れた日になりました!

去る8月1日!

梅田にてひさびさにストリートライブを行いました!

6月終わりから7月上旬にかけて、喉をつぶしてしまったりして、皆様の前で歌うことができず(関係者の皆様にもご迷惑おかけしました…)

ようやく、状況がととのい、この日を迎えたのでした。

いわば、リスタート。

ほんとにね。ドキドキしましたよ。

赤い蔦江帽とメガネをかけるのもひさしぶり。

アンプを担ぐのもひさしぶり。

すべてがひさしぶり。

しかもこの日はシンガーソングライターの安西彩矢さんとウエダケイタさんと合同ストリートということで、なおさら緊張w

でも復帰戦で仲良くさせてもらってるふたりと一緒にストリートライブできたのはよかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。

最初はいつもの地下鉄御堂筋線梅田駅2号出口前ではじめたのですが、

うたいはじめて1曲目でおまわりさん登場!w

で、気をとりなおして、場所変えてヨドバシカメラ前で再度チャレンジ!

幸運にもここでは最後までうたうことができました!

{90B1415D-F78F-4FB9-A45C-5A22A8557701}

おなじみの曲、カバー、
そして初披露の曲「キャッスルホール」もやってみたり…

うたえることの幸せをかみしめながら、一曲一曲心込めてうたいました。


そんな中でも、なんといっても僕がこの日うれしかったのは、


今までも蔦江タイチを応援してくれていたみなさまが駆けつけてくれたり、応援のメッセージをくれたりしたことでした!


ほんっとにうれしかったし、これからの活動のさらなる原動力になりました!


みなさま、ありがとうございましたm(__)m

最後に3人で。

{FF773A9D-C75F-4B1A-9C7D-B94D1E2A03A6}

素晴らしい再始動の日になりました。

これからもがんばっていきます!

よろしくお願いします。


ではでは。