清濁合わせ飲んでいく | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

どんどん目は悪くなる一方な気がする。
ちゃんと目を凝らして大切なものって何か、見極めないといけない。
大人になっていろんなことを手に入れてっている代わりに昔は自然にできていたことができなくなっていく。

悪いことではないんだ。

悪いこととは一概には言えないんだ。

それが面白くもあり、難しくもあり。


それでも僕らはこの世界をサバイブしていく。

それはそうと
レコ発ワンマンライブをやります。

12月8日(日)@谷町九丁目ワンドロップ
『taichi レコ発ワンマンライブ つれづれなるひとり 第三段 ~pieces of shiwasuの巻~』
チャージ1500円1d代別途500円
オープン19時 スタート20時

ではでは。