こちらのほうもきちんとしなさい | 蔦江タイチのつれづれりひらりらり

蔦江タイチのつれづれりひらりらり

うたうたいtaichi改め蔦江タイチのblog。ここからいろんなことを発信していきますっ!

2日連続のライブということで、13日は心斎橋BASSOさんで、14日は谷町九丁目ワンドロップさんで歌いました。


BASSOさんは初めてのとこだったんですが、広くてね、気持ちよかったです♪

CDも売れたしね!うれしかったなぁ(*゚▽゚*)

ワンドロップさんもシモムラソウシさん、吉村考平さんという偉大な先輩ミュージシャンとご一緒できてうれしかったですし、なにより勉強になりました!

こんなアプローチもありなんだなぁとか、ポップスを歌うものとして刺激をびんびんと受けました(´∀`)


楽しかった!

次は、22日深江橋アンコールスターです!


あ、けれどその前にストリートライブがやるかもなのでぜひぜひそちらも見に来ていただけたらと思ってます!ヽ(・∀・)ノ


最後になりましたが、お客さま、ハコのみなさま、共演者のみなさまに御礼申し上げます!


ではでは♪