安定感 | 田上剛大のブログ

田上剛大のブログ

あたたかくて、たくましい。
素敵な会社創りを目指して

安定感が大切だ。


日々様々な出来事が起こる。

良い事も駄目な事も起こる。


嬉しい時は笑い、悲しい時は凹む。

一喜一憂する。


それで良いと思う。


不感症になってしまっては淋しいし、

変に斜に構えて素直さを忘れてもいけない。


ただ感じることは、

モチベーションやその場のテンションに左右されて

自分の実力を錯覚するのは良くないのかなと思う。


最も低い時に発揮できるパフォーマンスが

自身の実力であり、

高い時に発揮できたパフォーマンスはただの運。


本当の自分はああなのに

出来るはずなのに、、、

とグジグジ考えるのはあまり好きではない。


どのような環境下でも安定的に、

高いパフォーマンスを発揮できる。


そこを目指したい。