伊勢海老部門店長会議は、
3班に分かれて各セクションを周っていきます。
流れは、
①感動創造部門 ⇒ ②営業戦略部門 ⇒③ 社長インタビュー
私は②の営業戦略部門にいたのですが、
このセクションは計数管理。
話の中心は数値となります。
GW以後
想定した以上には数値が伸び切らなかったので、
皆のテンションが若干低めでした。
ダメですよ~

メラメラと燃えていきましょう。
良い時は何故良いかを分析、
悪い時も何故悪いかをしっかり分析です

しかし、
6月は多くの店舗が前年を大きく上回る予約を頂いています

素晴らしい!!

これはビッグチャンス!!!
伸ばせる際に、
どうすればもっと伸ばせるかと考えていきましょう!
雨なんかに負けていられません!!!