本当に有難いことです。
ただやはりリクエストもスゴイ。
予定が急遽変更されることもある。
今日の予定が、急遽
今晩は本国の料理が食べたくなったからと明日へ・・・
当日またお電話。
やっぱり昼に変えてくれと・・・
昼でなければキャンセルでと・・・
その日の人員調整や仕込みの調整は?!
でもキャンセルは全部食材が無駄になるため絶対無理ムリ!
ということで急遽店舗は必死で準備!
いやはや対応する側は非常に大変。
でも私はこれは凄く感謝の事だと思う。
内側がどんなにバタバタであれ、
そんな事は我々の話。 お客様には関係のないお話。
こういったイレギュラーやリクエストの多い方々に
いかに普段通りの真摯な対応をサラッと行えるか。
そこで我々は鍛えられる。
どのようなカタチであれ、
我々を選んでくださったことに感謝!

日々進化・精進だ
