FNS歌謡祭 夏 2024 稲葉さん。と大阪デジチケ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡


Ameba blog stamp


2024年 7月 5日  穴子の日



【豆知識】

水産加工品の卸売を手がけるハンワフーズ株式会社によって制定されました。日付は、7と5で「あな (7) ご (5)」の語呂合わせに由来しています。

「土用の丑の日」のように「穴子を食べる日」として定着させたいという想いが込められています。

うなぎに比べると注目されにくい穴子ですが、うなぎと同様にビタミンA、ビタミンB類が豊富。夏バテ防止などの切り口でも、穴子の魅力を伝えるよいきっかけになるでしょう。


お寿司は生モノより穴子が好きだし、

穴子の天ぷらも美味で好き♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜は

FNS歌謡祭 夏 2024
フジテレビ系の夏の音楽歌謡祭が
放送されました。

我らが稲葉浩志が出演していなけりゃ

Snow Man出演していてもスルー

していたかも(苦笑)

Snow Manと倉木麻衣ちゃんは

リピして観ました!


でも、滅多に地上波の音楽番組に

出演しない稲葉さんがFNS歌謡祭

ソロとしては初出演とあれば!と

予約録画をして、昨日の放送を

楽しみにしていました♡


歌ってくれたのはフジテレビ系

昨年、話題となった木10ドラマ

「あなたがしてくれなくても」

主題歌「Stray Hearts」


稲葉さんがドラマの為に

書き下ろしした楽曲で

歌詞が当に登場人物の心情に

寄り添っていて感情移入出来ます。

稲葉さんが書き下ろしした曲が

主題歌だからとドラマ見始めて

ハマりました。




他局で音楽番組に出演した時には
「羽」、「NOW」2曲歌ってくれたから
今回の番組でも2曲だと期待していたら
1曲しかなくて、収録だからMCもなく
物足りないかもえー

なんて、思っていた私ですが



TV初披露!まだライブ参戦出来てなくて
新曲を生歌で聴けていないので
テレビで聴けて、ボルテージかなり
上がって、

編集して稲葉さんだけ何回もリピートラブ



めちゃめちゃカッコ良かったラブ

TBS系の歌番組はカメラ割が
これみよがしで何を主体にしてる?
な感じで、あまり好きじゃなかったけど
今回はgooーグッ



いよいよ♡



Koshi Inaba LIVE 2024 ~enIV~
at 大阪城ホール
2024.07.06/ 07

明日ですアップ


思えば、


この雑誌「Rolling Stone Japan」

INABA SALASが、表紙&巻頭特集

本を手にした時には


まさか、1月下旬に未知の新ウイルスが

世界を闇に陥れるとは微塵にも思って

いなかった(泣)


2020年に予定されていた全国ツアー

中止となって、大阪城ホール公演2days

チケット取れていたのに払い戻し悲しい


今回のソロライブツアー
何とか大阪城ホール2days
チケット取れて、4年越しリベンジグッ

デジタルチケットも無事に届いて
「全く座席には関係有りません」と
されていても
管理番号をみて一喜一憂(苦笑)

経験上、「全く関係ない、ことはなく」
おおよそ?かな?的な(笑)

SS座席じゃないからね~
座席はピンキリだけど、
スクリーンあるし
中に入れるだけで幸せです飛び出すハート