en Ⅳ楽しみしかない♡と当落結果は | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp


2024年 6月 23日 慰霊の日  


【豆知識】

沖縄県では、6月23日を旧日本軍の組織的な戦闘が終わったとされる日として「慰霊の日」に定めています。ことし2024年は日曜日ですが、この日が平日にあたる年は県庁や各市役所・町村の役場、公立学校などは休みとなり、平和への祈りをささげる1日となります。そして、沖縄戦最後の激戦地・糸満市摩文仁の平和祈念公園では、午前11時50分から「沖縄全戦没者追悼式」が行われます。式典が行われる平和祈念公園には、屏風状の石碑「平和の礎(いしじ)」があり、早朝から日が暮れるまでの1日中、戦争で亡くなった親族の名前が刻まれた碑の前で手を合わせる方々が訪れます。「平和の礎」には、沖縄での戦闘や沖縄戦に関連する作戦で命を落としたひとりひとりの名前が国籍や軍人・民間人で区別せずに刻銘されています。ことしは181人が追加刻銘され、名前が刻まれた人は24万2225人となりました。また、沖縄県出身者については、1931年の満州事変以降に県内外で戦争により亡くなった方が対象となっています。例えば、80年前の旧南洋群島での戦闘に巻き込まれた多くの県出身者の名前もここに刻まれています。[NHK沖縄web siteより]


日本は自らまた過ちの方向に

向かっているようでこわい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


金曜日に梅雨入りした近畿地方

昨夜の満月🌕は生憎の空模様でした悲しい


が!


待宵の月。
前夜は晴れ空で🌕が部屋の中を明るく
照らしてくれるほどの美しい満月
ストロベリームーンに酔いしれました♡


東海地方でも近畿地方と

同じタイミングで梅雨入りしましたが




B'z PARTYのInstagramに会場の写真が

アップされたのでスクショ📸したら

私のコメが載っていた指差し


初日公演の朝、スタッフが撮影した

愛知県常滑市にあるAichi Sky Expo

見事な青空で日中いっぱいはお天気

大丈夫だったみたいですね指差し


ツアー初日の朝から、

土砂降りより幸先良いですよねグッ


初日公演、最高に盛り上がったそうです♡

そりゃ、そうですよねウインク


今日は予報では生憎のお天気傘ですが

ライブ参戦される皆さま、

足元に気をつけて会場に向かってくださいね!




en-Zeep公演での、このサイケな

孔雀シャツ飛び出すハート

稲葉さん着こなしててカッコいいラブ乙女のトキメキ


en Ⅳツアーの衣装も楽しみ音譜


私は来月、大阪公演まで期待値膨らませて

幸せ時間過ごそうと思いますおねがい



昨日は


TMG LIVE 2024 -Still Dodging The Bullet-
 
B'z Club-Gym抽選販売の当落結果発表日
私はZepp Osaka Bayside 2days
エントリーしていました。

結果は


【落選】
07 Zepp Osaka Bayside
2024年10月6日(日) 開場:16:00 開演:17:00
1階スタンディング 20,000円(消費税


【当選】🎯
08 Zepp Osaka Bayside
2024年10月7日(月) 開場:17:00 開演:18:00
1階スタンディング 20,000円(消費税

平日公演が無事に当選指差し

TAKには松本孝弘ソロライブ
大阪豊中公演で会えたし、
TMGは配信ライブ(←あるよね?)で
いいと思っていたのですが



Koshi Inaba × Reebok スペシャルコラボ

INSTAPUMP FURY 94 MAGMA


B'z PARTY限定モデル
MAGMA<WHITE / RED>

完売で買えなかったから
シューズ代でTMG行けるよねえー
と靴買うのはやめてTMG行くことに。



TMG観とかないと自由なメンバーとだから
次あるか分からんないしね(笑)