稲葉浩志en Ⅳ初日と直前販売やマッチングでチャンス到来! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございます。

フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございます。
沢山の皆さまにフォローして頂き
感激ですキラキラ


Ameba blog stamp


2024年 6月 22日 ボウリングの日  


【豆知識】

1861年6月22日、幕末の長崎の外国人居留地内にボウリングサロンが開店しました。
当時発行された英字新聞の広告面に開店の告知がされている記録が残っています。
サロン内はプレーの合間に軽飲食ができるスナックバー風の造りで、外国人たちの社交場でした。
その後ボウリングは、大正・昭和に入ってだんだんと日本人の間にも広がり、誰でも気軽に楽しめるレクリエーション、スポーツとして発展していきました。
その記念すべきボウリングとの出会いの日1972年 6月22日は、日本ボウリング場協会によって「ボウリングの日」として制定されました。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2020年6月22日ブログでは


B'z 【FILM RISKY】のことを書こうと
思っていたのに、

睡魔に勝てなくて写真載せただけに
なってしまったので今回は捕捉します🙋


🎧「HOT FASHION」
 
B'z初めてのビデオクリップ(MV集)は
N.Y.とロンドンで撮影されました。

このビデオクリップの曲は
90年11月にリリースされた
B'z4th オリジナルアルバム
『RISKY』
からの選曲で、
このアルバムのレコーディングも
兼ねての海外ロケとなりましたウインク


「Easy Come, Easy Go!!」

この2本はN.Y.で撮影されました。
N.Y.が稲葉さん初の海外キラキラ

でしたので、松ちゃんより先に
N.Y.入りして市内名所観光をしましたてへぺろ

ま、音楽雑誌PATi PATiの密着と
レギュラー東海ラジオの収録など
仕事絡みではありましたが
セントラルパークで馬車に乗ったり
観光を満喫して良い思い出になったと
2012年WOWOW密着ドキュメンタリー
「Only Two」で話してくれていましたよ 指差し

「Easy Come, Easy Go!!」では
演技にも挑戦している稲葉さんでしたニヤリ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


若い若い可愛い稲葉さんの画像と話題を

書いていましたウインク



稲葉さんのすごいところは



34年間、時を経ていくたびに
カッコ良さをアップロードしていってるラブ

こんなカッコいい59歳
マジで周りの何処を探してもいないチュー

そんな稲葉さんを生で観れる




≪Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~ ≫

全国ソロツアーは8年振りかな?

今日からスタートしますウインク


東海地方も昨日から梅雨入りえー

お天気はイマイチかもですが

Aichi Sky Expoはグッズ売り場も

屋内ですし、ライブも勿論屋内だから

問題なしウインクグッ



en-Zeepでのphoto

稲葉さん&サポメン皆さん

ツアー初日参戦出来る幸せ者の

参戦する皆さん

ライブ楽しんで下さいね〜アップ




私はソロツアー遠征は津山のみ

(はい、外れてます(泣))

基本、遠征はしないので

大阪城ホール2daysのみ参戦。


今日、明日と直前販売【受付中】

なっていて…行けない公演に限って

覗くと直前販売受付中なんだよね悲しい


行ける近さの皆さま、

諦めずにビーパweb siteチェック

してみては指差し


来月の七夕ライブin大阪城ホール

友達1人行けなくなってマッチング

売り出しエントリーしましたので

行こうと思っている皆さま

購入エントリーして下さいね〜。


B'z PARTY会員の皆さまは

随時販売時期は異なりますが

マッチングシステムも受付開始

しているので、


カッコいい稲葉さんに会えるチャンス

直前販売やマッチングは

数は少ないですが諦めずに

トライするのも有りですチュー





≪Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~ ≫

6月22日(土)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

6月23日(日)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

6月29日(土)有明アリーナ

6月30日(日)有明アリーナ

7月6日(土)大阪城ホール

7月7日(日)大阪城ホール

7月13日(土)マリンメッセ福岡B館

7月14日(日)マリンメッセ福岡B館

7月20日(土)Kアリーナ横浜

7月21日(日)Kアリーナ横浜

7月27日(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

8月5日(月)札幌文化芸術劇場hitaru

8月7日(水)函館市民会館(大ホール)

8月13日(火)津山文化センター

8月14日(水)津山文化センター

8月17日(土)広島グリーンアリーナ

8月18日(日)広島グリーンアリーナ



今日はclub-gym

TMGのチケット当落結果発表日

でもありますお願い