いよいよ来週です!予約まだ間に合う | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございます。

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございます。
沢山の皆さまにフォローして頂き
感激ですキラキラ

どうぞ、宜しくお願いします。

良かったら、 
また遊びに来てくださいね。




Ameba blog stamp


2024年 6月 19日 朗読の日  



【豆知識】

朗読を性別や年齢を問わず多くの人に支持される芸術文化として普及させることを目的に、NPO日本朗読文化協会が2001年に制定 しました。 日付は、6と19で「ろうどく」と読む語呂合わせから。 同協会では毎年6月19日に近い土日を利用し、朗読イベントを開催しています。


小さい頃、TBS系列「まんが日本昔ばなし」

アニメが大好きで朗読/声を担っていた

市原悦子さんの語り/セリフが大好きでした。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


B'z稲葉さんの朗読も聞いてみたいラブ


1991年にリリースされた

B'zミニアルバム『MARS』


こちらの
アルバムタイトルでもある
M-2「Mars」は
TAKのギターをバックに
稲葉さんが歌うのではなく
詩(歌詞)を朗読していますし


B'z 4th アルバム「RISKY」
1990.11.07 release

このアルバムでもラスト曲
「It's Raining…」
この曲も稲葉さんの朗読聴けますラブ

この曲は稲葉さんが遠距離恋愛中の
彼女との長電話をしている会話を
稲葉さんが愛しい人に語りかける感じ
で喋っています指差し飛び出すハート

雰囲気を出す為にレコーディング
スタジオの録音ブースにクッションを
持ち込んで寝転がりながら録音したと
当時、音楽雑誌のインタビューで語って
いました。

B'zオフィシャルファンクラブ
B'z PARTYのweb siteにアクセスして
DISCOGRAPHYをタップすると
B'z並びに松本孝弘/稲葉浩志の
リリースした作品の一覧があり
作品をタップすると収録曲名紹介
と共に数秒間、曲が聴けますので
気になる方は是非
下矢印

コチラ


チェックして観て下さいねウインク

稲葉さんの声、当たり前だけど
めちゃめちゃ若いです指差し


来週の今日には


稲葉浩志ソロアルバム
「只者」
2024.06.26 release

全曲配信スタートしていますが
昨年開催された
「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」
横浜アリーナ公演の模様を収めた
DVDとBlu-rayを同梱した
PREMIUM EDITIONがリリースとなります!
 
PREMIUM EDITION 初回出荷生産分は、
撮り下ろしフォトを使用した
ロングポスター(H655×W145mm)

封入のロングボックス仕様の特別パッケージ!

最新作「只者」の世界観と不可分の
~en3.5~を同時に楽しむことができる
PREMIUM EDITIONで「只者」の世界観を
より深く感じてみてください♪
 
● PREMIUM EDITION  
【CD+DVD】 ¥8,800(¥8,000+税)
● PREMIUM EDITION 
【CD+Blu-ray】¥8,800(¥8,000+税)

DVD/Blu-ray:2023年2月開催のソロライブ
「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」の 
模様を全曲収録。



※PREMIUM EDITION 初回出荷生産分のみ
の特別仕様
ロングボックス仕様のパッケージに、 
撮り下ろしフォトを使用したロングポスター(H655×W145mm)を封入

・PREMIUM EDITION
 【CD+DVD】ロングポスター[A]封入

・PREMIUM EDITION 
【CD+Blu-ray】ロングポスター[B]封入

※ロングポスターはPREMIUM EDITION
 初回出荷生産分のみの封入となります
のでご注意ください。


このメンバーで今週末からは
Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~
全国ツアーがスタートします♡

ファンクラブ会員の方は
 B'z PARTY/B'z Club-Gym
マッチングシステム受付中ですおねがい