CDTV ライブ!ライブ!初☆稲葉浩志 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございます。

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございます。
沢山の皆さまにフォローして頂き
感激ですキラキラ

どうぞ、宜しくお願いします。

良かったら、 
また遊びに来てくださいね。




Ameba blog stamp


2024年 6月 18日 おにぎりの日  



【豆知識】

1987年11月に石川県鹿島郡鹿西町(ろくせいまち=現在の中能登町)の杉谷チヤノバタケ遺跡の竪穴式住居跡から日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから、当時の鹿西町が「おにぎりの里」としての地域起こしする一環として制定されました。鹿西町の「ろく(6)」をとって6月に、また毎月18日が「米食の日」であることからこの日になりました。



昔の話ですから嗜好は変わっているかも
しれませんが、



B'zの2人も「昆布、おかか」とか
スタンダードな具材のおにぎりが好きだと
話していましたよウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




TBS系列「CDTVライブ!ライブ!」


稲葉さんはソロとしては

「CDTV」初登場!


「CDTVライブ!ライブ!」

こちらはB'zでも出ていないので、
私は昨夜、初めて観ました。

録画組で
稲葉さんが出てくる時間帯は
2時間枠なら、このくらいよね~
とskipさせるとビンゴてへぺろ
編集してから稲葉さん迄の
アーティストは観ました。

 
稲葉さんは「羽」と「NOW」を披露!



歌も最高で、めちゃめちゃ稲葉さん
カッコ良かったんだけど…

稲葉さんが観たいのに演出重視で
稲葉さんのアップがめっちゃ少ない!
サポメンも稲葉さんもカメラ割少なく
セット&照明のステージ映えドヤッ
て感じ。

まだ1回しか観ていない中での
個人的な感想です(苦笑)
この演出、最高にカッコいい!
て人の方が多いのかも。

日テレ「with MUSIC」の後
だったから同じ感じを期待していた
私が悪いのかな(苦笑)





稲葉浩志 ニューアルバム
「只者」

稲葉浩志 ニューアルバム「只者」に収録の全楽曲が、6月26日のCDパッケージ発売に先駆けて、6月16日より主要音楽ダウンロード&ストリーミングサービスにて配信開始となりました。

私はCD予約しているから先に配信
ダウンロードとか皆無ですが、
稲葉さんのライブツアー初日の
愛知公演はアルバムリリース前だから
聴き込んでライブ行きたい!て
ファンへの配慮かも。