いよいよ♡稲葉さん初日!TAKは32年振り! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとう♡


Ameba blog stamp


2024年 6月 8日  世界海洋デー


【豆知識】

2008年12月5日の国連総会にて制定されました。 世界海洋デーのコンセプトは、世界で共有する海や個人個人の海とのつながりに思いをはせ、海が私たちの生活に果たす重要な役割や海を守る大切な方法についての認識を高めることを目的に、1992年にリオデジャネイロで開催された地球サミットにて初めて提案されました。


地球温暖化による影響で

海水温の上昇に伴い生態系への悪影響が

懸念されていますし、クジラやイルカが

迷子になって岸や入江に侵入して亡くなる

悲劇もまた地球温暖化の影響なのかもショボーン

 


海が似合う男グラサン稲葉浩志

パリフランス2024五輪
サーフィン日本代表初出場となる
稲葉玲王(れお)くんは…
B'z稲葉さんとは無関係なのよね口笛

名前にTAKの[玲]入っているし
なんか惹かれる名前だね。
お父さんも有名なサーファーみたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は



Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~ 


6月8日,9日,11日,13日,15日,16日の
6日間、Zepp Haneda(TOKYO)にて
稲葉浩志2度目となるレジデンシー公演の
初日公開日ですアップ


初のレジデンシー公演となった


Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~から10年。
前回は同時期にリリースした5th Album「Singing Bird」を中心に日替わり曲を
披露しましたラブ



今回は各日~en-Zepp
 1,2,3,4,5,6~と題し、“その日限り”の
楽曲も取り入れ、構成を変えた6日間を
予定しているそうで


4年前に本来なら有観客でのライブ開催を
予定していた、日本の玄関口である羽田
イノベーションシティに新たにオープン
した、Zepp Haneda(TOKYO)にて
毎週土曜日に5週連続での開催された
コロナ感染予防対策による無観客ライブ
B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- 
Day1~5

Zepp Hanedaで、稲葉さんソロで
待望の有観客ライブなのです!
 
ライブ構成は5 ERAS 8820- Day1~5
ヒントになっているのかな?
ここまで楽曲総入れ替えじゃないし
無観客のライブみたいな演出は
難しいかもだけどウインク


 
間もなくスタートする~enIV~
全国ツアー、更には10年ぶりの
新作ソロアルバムにも期待が集まる中、
正に稲葉浩志の“オールタイムベスト
ライブ”の可能性を秘めたライブに
なりそうですよね指差し

B'z友ちゃん、今日参戦ですウインク
楽しんで来てね〜音譜


≪Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~≫
★公演日:
6月8日(土)~en-Zepp 1~
6月9日(日)~en-Zepp 2~
6月11日(火)~en-Zepp 3~
6月13日(木) ~en-Zepp 4~
6月15日(土) ~en-Zepp 5~
6月16日(日) ~en-Zepp 6~
 ★会場:Zepp Haneda(TOKYO)



そして、今夜は



 フジテレビ系列「MUSIC FAIR」

松本孝弘出演決定!

2024.06.08 18時〜


コチラ


8月リリース予定のカバーアルバム

「THE HIT PARADE Ⅱ」より

「俺たちの勲章テーマ」を演奏。

さらに倉木麻衣さんとともに

「ブルーライト・ヨコハマ」を披露。


B'zで92年に事務所の先輩
B.B.クイーンズと一緒に出演して以来!
この番組には32年振り
音楽番組出演は稲葉さんと同じく
7年振りの出演です♡

今回は事務所の後輩倉木麻衣ちゃんと。
楽しみ〜ラブ

他に小林幸子さん、なにわ男子も出演。