「音楽と人」7月号 稲葉浩志表紙&巻頭特集 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年 6月 7日  母親大会記念日



【豆知識】

1955年6月7日、東京の豊島公会堂で第1回母親大会が開催されました。前年のビキニ環礁の水爆実験実施を受けて、日本婦人団体連合会は国際民主婦人連盟に原水爆禁止を提案。世界母親大会がスイスで開かれるのに先立ち、開催されたのが、この第1回日本母親大会です。日本の反核平和の女性運動を基盤とした社会運動・教育問題の大会。


ちょいとベストショットでは無いですが

最強母ちゃんと云えば
稲葉ママ♡稲葉さんのお母さんおねがい

もうすぐ、お誕生日です音譜
いつまでも元気で居て下さい♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


報道番組で某有名作家さんが
訴えていた深刻な問題。
本屋が街から消えるー

私の街でも尽く本屋が消えてゆき
最寄りの本屋が車で15分。
ちっとも最寄りじゃない(苦笑)
しかも、久しぶりに行くと
カフェ・スペースとか出来ていて
本売り場のスペースが縮小していつて
TSUTAYAなんだが、ここも危ないのか滝汗



昨日は


「音楽と人」7月号 930円
稲葉浩志表紙/巻頭特集etc.

発売日で、楽天市場では売ってなくて
本屋でGetすることに。
夕方、本屋で無事に購入出来ました♡
ラスト2冊だった💦危な滝汗

この本も、いつの間にか
価格1000円近くしちゃうんだ驚き

昔は、表紙や特集号じゃなくても
見開き2頁や更に小さな記事でも
買ってたけど、
本がかなり安かったからねえー
音楽雑誌も豊富だった頃に
B'zが沢山載ってくれて幸せだったな♡


「音楽と人」7月号 930円

この値段に見合う分量載ってるかと

言われたら、そうでもないけど(苦笑)

稲葉さんのカッコいい写真載ってるし

アルバムへの思いとか語ってくれていて

ファンなら必見ですウインクいや必読指差し


CDをリリースすると
こうやって音楽雑誌やテレビ出演の
プロモーション活動してくれるからラブ

やっぱり配信よりCDリリースが
いいなぁ~♡

時代のニーズとか
採算取れないから配信リリースてのは
分かっちゃいるけど(泣)

先週の土曜日は

稲葉さん7年振り音楽番組に出演!


明日は

「MUSIC FAIR」
松本孝弘出演します!


そして稲葉さんは