稲葉浩志 × Reebok B'z PARTY限定model & またまたTV出演決定! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡




Ameba blog stamp


2024年 6月 4日  虫の日



【豆知識】

幼少期より昆虫採集を趣味とした解剖学者の養老孟司氏が制定しました。日付は「む(6)し(4)」と読む語呂合わせから。

長年にわたって自然や命について考えてきた養老氏は、虫にも供養が大切ということから神奈川県鎌倉市の建長寺に「虫塚」を建立しました。「虫の日」には、毎年多くの昆虫採集家が集まり、法要が執り行われています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





稲葉さん自身も普段から愛用している
スポーツカルチャーブランド
「Reebok」の代表的アイコンプロダクト
であるインスタポンプフューリーの
30周年を記念したスペシャルコラボレーション
『INSTAPUMP FURY 94 MAGMA<BLACK / ORANGE>&<WHITE / RED>』の販売が決定!





※B’z PARTY限定モデル 
商品名
「INSTAPUMP FURY 94 MAGMA
<WHITE / RED>」
※B’z PARTYでの「MAGMA<BLACK / ORANGE>」の取り扱いはございません。

販売価格
¥27,500(税抜¥25,000)

サイズ
23.0cm~31.0cm
※29.5cm、30.5cmの展開はありません。

受付開始:6月3日(月)正午~ 受付開始

はい。昨日でしたよね。

ビーパ会員のBro.皆さま
無事にGet出来ました?
遼ちゃんGetおめでとう指差し乙女のトキメキ

月曜日の正午から何て
私は仕事中でジャスト12時〜
電話なんて出来ない悲しい

ふと時計見ると13時回っていて
ロッカーでスマホ弄るも


全サイズが完売[SOLD OUT]悲しい
旦那もダメだった悲しい悲しい悲しい

「何で全サイズ完売!?全サイズ!?」
素直に驚く私に

旦那「転売目的で買い占めてんだろ
限定品なんて高値でフリマや
オークションで売る奴居るって」と。

そーいうことか…真顔真顔真顔真顔真顔


で、純粋にファンで買いたい人が
買えないんだピリピリ


INSTAPUMP FURY 94 MAGMA
<BLACK / ORANGE>も
呑気に「派手だよね〜」なんて迷って
いたら全サイズ完売してた。

でも返品不可てサイズ合わなかったら
交換してくれないの?ネットで靴買うの
難しくない?

稲葉さんの人気流石だなーラブ

109渋谷の↓
稲葉さんなら、絶対に行くとは思ってた(笑)

で、皆ファンは思ったよね指差し
なのに面割れしないで決行出来たのかな!?
以外とバレないもの?



昨日は嬉しいニュースも♡



 TBS「CDTVライブ!ライブ!」
稲葉浩志出演決定!

ソロとしては初登場となる「CDTV」
「羽」と現在好評配信中の「NOW」を披露!

放送日時:6月17日(月) 19:00~20:55




6月8日から開催される
Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜
このライブ千秋楽の翌日の放送です

6月22日土曜日からスタートする

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Ⅳ〜

ツアーメンバーもen-Zeepと一緒おねがい


Drums:Shane Gaalaas
Bass : 徳永暁人 
Guitar:Duran 
Keyboard:Sam Pomanti

徳ちゃんが居るから
新曲と、もう1曲選ぶ曲が
徳永暁人アレンジ曲「羽」なのよねえーウインク

Zeep Hanedaでライブやるから
「羽」選んだ訳じゃない(笑)?

「CDTVライブ!ライブ!」

楽しみですよね飛び出すハート