稲葉さんからキス!と会場で見れます! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年5 月 23日  キスの



【豆知識】

1946年(昭和21年)のこの日、日本で初めてキスシーンを撮影した映画『はたちの青春』が封切りされたことに由来しています。誰がいつ、なんのために制定したかは不明です。

キスシーンは、軽く唇をあわせるだけのシーンでしたが、今までの日本映画にないキスシーンは話題となり、映画館が連日満員となるほどの話題に。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は何の日(B'z)】



B'z SHOW CASE 2017
“B'z In Your Town”

コチラのツアーでは
初めてB'zの2人の故郷で
凱旋ライブを開催しまして

TAKが生まれ育って
幼少期に住んでいた街
豊中での凱旋ライブ公演で

📷画像は“EPIC NIGHT TOUR 2015”
ですが🙄こんな感じで間奏中に
肩を組んで

その流れでTAKの頬に
キスした稲葉さんびっくり!!




B'z 30TH YEAR EXHIBITION
“SCENES”1988-2018

有楽町のシアターでは
前期と後期に違う映像が上映公開
されていたのを

参加できない全国のファンのために
全国のシアターにて2本を1つに編集した
映像を上映公開してくれましたドキドキ

その映像で稲葉さんが
TAKにチュッくちびるするシーン観れましたウインク






こんなSexyなカメラも昔
外人モデルさんと撮ったけど
キスシーンとか云々なかったです

TAKと稲葉さんは酒の勢いで
チューくちびるしたこと大昔あるそうですニヤリ





Tak Matsumoto Tour 2024 

-Here Comes the Bluesman-


週末には7年振りとなる
豊中での凱旋ライブが控えているTAK



5月22日(水)Billboard Live OSAKA

1日2回公演

1st 開場 15:30 - 開演 16:30
2nd 開場 18:30 - 開演 19:30


昨日のライブも大盛況♡



今日は

5月23日(木)Billboard Live OSAKA

1日2回公演

1st 開場 15:30 - 開演 16:30
2nd 開場 18:30 - 開演 19:30



ライブ会場では

B'z PARTY数量限定先行受付 
5月13日より開始した
松本孝弘が監修したヤマハ ギターアンプ「THR30Ⅱ Wireless TAK MATSUMOTO」


Billboard Live OSAKA会場内の

ショーケースにて展示中!


松本自身が細部までこだわり抜いた
サウンドを余すことなく堪能できる
ギターアンプとしての高い性能は
当然のことながら、Bluetooth対応機器
と繋ぐことでワイヤレススピーカーと
しても使用可能。
さらに、本体ボディにはこちらも
松本監修のブラック×シルバーの
配色を採用し、本体上面に「House Of
 Strings」のロゴ、取り外し可能な
マグネット式のエンブレムバッジに
「玲」の文字を施す等、随所に特別仕様を
感じられる仕上がりとなっています。