コーシの日♡稲葉さん10変化☆ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年5月4日   みどりの



【豆知識】

みどりの日は、日本の国民の祝日の一つである。日付は5月4日である。1989年から2006年までは4月29日であった。国民の祝日に関する法律第2条によれば、「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心を育む」ことを趣旨とする。ゴールデンウィークを構成する休日の一つ。

[ ウィキペディアより]




「一番好きな(最新)風景写真ある?」


五月晴れの稲荷山山頂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




米大リーグ・ドジャースは2日(日本時間3日)、本拠地ドジャースタジアムでチャリティーイベント「ブルーダイヤモンド・ガラ」を開催。大谷翔平投手も登場し、妻・真美子さんとの2ショットも実現した。このイベントでプライベート・コンサートを行ったグラミー賞歌手のエド・シーランが自身のSNSに大谷夫妻との3ショットを公開した。

 大谷は黒のジャケット姿で髪もセットしてイベントに登場。真美子さんも両腕部分がシースルーになった黒の衣装で、2人の左手薬指には指輪が光っていた。このイベントでコンサートを行ったシーランとも対面を果たした。

 3人は記念撮影も行ったようで、シーランが自身のインスタグラムのストーリーに投稿。カラフルなトップスのグラミー賞歌手と並び大谷は笑顔。真美子さんも上品に白い歯を見せていた。

このイベントは今年で8回目の開催。選手が夫人やガールフレンドと参加するのが恒例で、2019年にドジャースに所属していた前田健太も早穂夫人とともに出席していた。シーランは屋外ステージで歌声を届けている。

(THE ANSWER編集部)


大谷翔平選手は、このチャリティー
イベントで初めて“コンサート”を観たと。
30年近く生きて来てライブ(コンサート)
1回も行ったことが無かったなんてびっくり

野球を始めてからは[野球一筋]な
生活だったってことですよね~。
て、初めてのコンサート観て
そのアーティスト エド・シーランと
一緒に写真撮れるなんて流石だな。


今日は「みどりの日」で祝日🇯🇵🎌

ですが、


5月4日は「コ(5)ー(0)シ(4)」





稲葉浩志の日乙女のトキメキだったりもしますウインク





5月4日が祝日になったのは



1985年に祝日と祝日の間をうめて3連休に





するための「国民の休日」になりましたが、






2007年より4月29日が「昭和の日」と

なったため、




「みどりの日」が5月4日に移行





稲葉さんは




誕生日が9月23日





9月23日は「秋分の日」で祝日🇯🇵🎌



つまり稲葉さんに纏わる日は
めでたい日で祝日なのですえーニヤリウインク


稲葉さんG.W.休み?
ライブ控えているから
準備とかで仕事かな?