稲葉さんも | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年5月3日   憲法記念



【豆知識】

憲法記念日は、日本の国民の祝日の一つ。国民の祝日に関する法律では「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨としている。 1946年11月3日に公布された日本国憲法が1947年5月3日に施行されたことを記念して、1948年に公布・施行された祝日法によって制定されました。 


「我が家の絶対ルール」

“絶対ルール”は、無いかな。



1日のブログで稲葉さんが

NHK「ニュースウオッチ9」出演した

話を書きました。

シアン展の会場でのインタビュー。




先月の卓上B'zカレンダーのこの写真は

その展示会での撮影ですよね。

会場に行けていたBro.さんは

この場所で稲葉さんみたいに写真

撮ったんだろうなぁ〜、いいなぁ〜。




来月開催予定の



≪Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~≫
★公演日:
6月8日(土)~en-Zepp 1~
6月9日(日)~en-Zepp 2~
6月11日(火)~en-Zepp 3~
6月13日(木) ~en-Zepp 4~
6月15日(土) ~en-Zepp 5~
6月16日(日) ~en-Zepp 6~
 ★会場:Zepp Haneda(TOKYO)


Zepp Haneda(TOKYO)にて

稲葉さん2度目となる

レジデンシー公演が開催されます。

今回は各日~en-Zepp 1,2,3,4,5,6~と題して

“その日限り”の楽曲も取り入れ、

構成を変えた6日間を予定。

 


私は京都在住で東京までは

参戦厳しいので今回はB'z PARTY

先行抽選販売にエントリーは

しなかったのですが、

先月当落結果発表されて

知り合いのBro.さんが殆ど当選

されていて

「すごい当選率爆笑グッ


落ちた人居るのかな?


なんて軽率なことを書きました…


10年前の品川ステラボールよりも

かなりキャパ広い会場とはいえ

やはり落選してしまった方も存在していて。

無神経な発言をしてしまいごめんなさい。


稲葉さんの人気からして

全ての希望したファンクラブ会員が

当選するなんて有り得ないですよね悲しい


club-gym抽選販売の当落結果は

5月8日発表ですね。

ビーパ1次で落選された

皆さまが当選🎯しますように

祈っています!


TAKのソロライブみたいに

稲葉さんもen Zeppと

ソロツーen Ⅳライブの千秋楽

配信やライブビューイング

きっと開催してくれるはず!



今日は祝日🇯🇵🎌

G.W後半スタートですね車

昨日から既に渋滞が発生していて

今日も各地、混雑しそうですよね。


朝は肌寒いくらいですが

日中は夏日または真夏日となる

地域も多い予報なので

寒暖差で体調崩さないように

気をつけて楽しいG.W.お過ごし下さいねハートのバルーン