B'z PARTYより と尾崎豊さん | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年4月25日   初任給の



【豆知識】

「ファーストペイデー(初任給の日)」です。 多くの企業で、新入社員たちが初任給を受け取る日であることに由来します。 このところキャッシュレス決済の普及に伴い、給与の「デジタル支払い」も注目されています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は尾崎豊さんの命日でもあります。
1992年4月25日没

もう32年前のことですが
訃報はMBS(TBS系列)の
夜の5分間ニュースで速報として
報道していて知りました。

薬物過剰摂取が原因とのことですが
速報では詳細は触れず
事故?自殺?死因分からず動揺。
あまりにも突然過ぎてショックで
大泣きした忘れられない日。

「GB(ギターブック)」

1991年1月号表紙&巻頭特集/尾崎豊

右上にTMNとB'zの名前も。
26歳は早過ぎる悲しい


ところで…松岡英明て90年代後半
いつの間にか居なくなったんだけどキョロキョロ
辞めたのかな?



B'z PARTYより
「be with!」vol.141
最新号の会報誌発送完了したと
お知らせが♡

TAKと稲葉さんのソロ活動の
特集号ですよねウインク
インタビューも別々かな?よねえー

表紙だけでも2shotなら
嬉しいんだけど別撮りの並び表紙かな?
とかとか、楽しみだな届くのが♡

ローカル在住だから時間かかる悲しい
会報届くのは金曜日かな📪と期待
今週届きますように




B'z Calendar2024📅よりTAK
(加工しています)